Reuters - Video

エディション: US | UK | IN | CN | JP

video

居眠りする人も、記者が見た中国共産党大会(字幕・18日)

2017年 10月 20日 Friday - 02:04

18日に開幕した5年に1度の中国共産党大会。冒頭演説に臨んだ習近平・中国共産党総書記(国家主席)は、3時間半に及ぶ熱のこもったスピーチを披露した。しかし壇上に上がった高齢の党幹部を含め、会場内では居眠りする人の姿も見られた。

▲ ストーリーを隠す

ストーリーを表示する

18日に開幕した5年に1度の中国共産党大会。冒頭演説に臨んだ習近平・中国共産党総書記(国家主席)は、3時間半に及ぶ熱のこもったスピーチを披露した。しかし壇上に上がった高齢の党幹部を含め、会場内では居眠りする人の姿も見られた。

リンクをコピーするには:URL上で右クリック後「コピー」を選択。モバイル端末では、URLを長押ししてください。

居眠りする人も、記者が見た中国共産党大会(字幕・18日)

2017年 10月 20日 Friday - 02:04