Reuters - Video

エディション: US | UK | IN | CN | JP

video

ロシア疑惑捜査、トランプ氏本人の資産に焦点(字幕・5日)

2017年 12月 6日 Wednesday - 02:09

いわゆる「ロシア疑惑」の捜査を行っているモラー特別検察官は、ドイツ銀行に対しトランプ大統領と家族の口座に関する情報提出を求めた。関係筋が明かした。これまでロシア疑惑の捜査はトランプ氏の側近を中心に進められてきたが、疑惑解明の手はついにトランプ氏自身の資産におよんだ。

▲ ストーリーを隠す

ストーリーを表示する

いわゆる「ロシア疑惑」の捜査を行っているモラー特別検察官は、ドイツ銀行に対しトランプ大統領と家族の口座に関する情報提出を求めた。関係筋が明かした。これまでロシア疑惑の捜査はトランプ氏の側近を中心に進められてきたが、疑惑解明の手はついにトランプ氏自身の資産におよんだ。

リンクをコピーするには:URL上で右クリック後「コピー」を選択。モバイル端末では、URLを長押ししてください。

ロシア疑惑捜査、トランプ氏本人の資産に焦点(字幕・5日)

2017年 12月 6日 Wednesday - 02:09